前途多難?

よーし、休日くらい混沌行く暇あるし
ぱぴぽ君のフォース育成さらに侵入で役に立てそうかみてくるか
元々ぱぴぽ君、メルキュレーちゃんでテクまでやる気なかったから
Teツリーが襲来用Te/Raの支援用だから、わざわざツリーも追加してやったぜ!
とりあえず、手元にある強化済みの装備だと、リクウィグかな
潜在が攻撃系じゃないけど、闇属性は50にしてるしこいつでどーか・・・
装備できない
衝撃5
装備できない・・・だと・・・
ひゅま男Fo65/Te67じゃ技量まだたりないですか~
あと5だから、2Lvは上げないとだめだな
セイテンランで撃ってみるか
仕方ない、とりあえずこいつで行ってみる事に
5000台か
5000台かぁ~
イルメギドとは属性不一致な上、属性20だしな~
属性値分の影響ってよく知らないが
闇属性50のリクウィグになってもせいぜい6000位がいいとこか?
作りなおし中
以前、記憶にない技量1があったから
どーせテクやんないだろーってサクッと初期化したせいで育成中と
いろいろまだ伸びる部分があるが
やっぱ闇テク強化される、ウェドルバークかセイメイキミカ用意しないとダメかな~
セイメイキミカは★10だからウェドルバークより強化楽そうだけど
タリス苦手なんだよね~、でもイルメギド撃つだけなら適当に投げてもいいのかな?
とりあえずリクウィグが装備できるまでLvまで上げてみるか
関連記事