オレもテクで行く?

侵入は壁が壊れるかどーかでかなーり戦局が大きく異なる
故に、極力反対側の敵は相手にしないようにしてるのだが・・・
野良侵入
まさかの光輝のエース
ブレイバーのシュンカシュンラン下方修正の影響か
以前にくらべ、敵を相手してることが多く感じた先日ランダム発生した侵入
に対して、本日お呼ばれしたした侵入では
さぼってないはず・・・
新進ヒーロー?条件なんなんだろ・・・しょぼそ~
元々3PTが左・中・右とわかれているので、ぶっちぎり高い人はたぶんいないと思うけどね

身内PTの方はテク職が8人くらいいたかな~?
1人くらいだと、正直すげーって感じた事ないのだが
襲来のWave4が良くも悪くもいい例か・・・
高威力・高速・長射程イルメギドを複数人でやられると半端ないすね
速度と射程に関しては、Te/Raでたまに撃ってたから知ってた
威力に関しては使用者の努力もあるだろうが、正直やる事ねーって感じ
カマキリにはウォクラだー ウォクラSR敵死んでる
カマキリがでたー! ウォークライ!!
Sロールしたら敵が死ぬ・・・orz
とか
侵入空気
後ろに敵でたから振り向いたら死んでた
と、まぁGuの射程みじけーよ!! くっそと思うほど
インフィやエルダーフィニッシュ時の射程がデフォじゃないと
目の前に敵出てこないと空気ですやん状態
自分のPTは左担当だったんだけど
テク職の人は左に敵いない時は援護射撃できてたしな~
侵入はテクがいいのかな~って思ってきた

問題は装備だよな~、それなりに高威力出せないとだし
混沌でぱぴぽ君とメルキュレーちゃんのテク育成でもするか~って思ってたところだから
手元にある装備で試し撃ちでもやってくるか
ぱぴぽFoSPCO
SPオーダーも終わらせないと・・・だな
関連記事