うらら・レプカ

うらら・レプカ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★☆☆ 8点 /3点
※10点満点です

レポーターの格好らしいっすね・・・
コラボ品だし元ねたの設定の事つっこんでもどーしようもないが
しっかし、レポーターというよりパッとの印象だと
レースクィーンとかキャンギャルか?みたいな服
そういう印象なだけにマレンティナにはOKなのだが・・・
なぜ、背中のロケット?はアクセサリーにしてくれなかったのか・・・orz

E・カルセオラリアのアクセサリーみたいに
うらら関連のアクセサリーが他に3部位あるから
ロケット?はしかたなくコスチュームにデフォってわけでもないのに
何のコスチュームの時だったかに愚痴ったが
既についてる物をはずすってのは不可能なんだから
極力ばらしてほしいですね~、ホント

見た目通りのごっつい厚底ゆえに
元々でかいキャラなのに、この服を着るとさらにでかくなった気がした
E・カルセオラリア並にでかいよーな・・・エステで確認だ~
pso20140613_021942_007.jpg pso20140613_022918_009.jpg pso20140613_000434_006.jpg
バニースーツ   :211
うらら・レプカ  :213
E・カルセオラリア:214

お~、やっぱり!
だから何?なんですけど
関連記事