2周年イベント開始

良くも悪くも今回も混沌開始!
7/23まであるクエストなので、まぁ土日に行くだけでいいかな~飽きちゃうし
ただ、今回のWeb連動はビンゴポイントじゃないのがね・・・
がんばらないとダメなのかな~?
初っ端のミッションからちときつそうにみえるんだけど

今日はルーサーが予告で20:00、22:00だったし
スクラッチが気になってマイショップで試着してたりしたから混沌どころじゃなかったですけどね
眷属戦では
クエ調整
クエスト調整により
脚だけ 
200%を達成!
結構絶妙なタイミング、残り時間5分のアナウンスちょいくらいで達成してました
で・・・メルキュレーちゃんの上半身はどこへ行ったのでしょうか?
こえーよ
まわりのマルチメンバーに敵も写ってませんし
カオスなSSになってるな~
ま、200%達成したからといっても普段とかわらんくね?って感じでしたけどね

スクラッチは思ってたより服関連は安いので安心した
しかし、ネタ的にほしく、そして捨て値期待していた戦車が・・・
戦車たけーよ 
高すぎ!!
予想のはるか上すぎて厳しいですね~
所詮ただの置物だし・・・

関連記事