エクスと最後の雨風

先週はレアドロップブーストなかったですからね~
今週は毎度の50%にエクスだけ時間限定だがさらに50%
でも、21:00~22:30の1時間半じゃ完走できませんよ・・・orz
一応時間限定なくても50%はあるんで凍土と機甲完走やってきましたけどね
53層だったかな?ソーマ・マイザー・象さんのところで★11防具が二つでた
オプションいじってたから、ウィンドウ表示されてなかったのよね~
サウザンリアアーム
持ってかえる時に思い出した
サウザンリアとアームをげっと~
リアは以前、嬉しい悲鳴のごとく持ち帰り困難になってしまった(やっとでた!!)の時にスルーした品
アームは初ドロップでお持ち帰り、結果・・・
サウザンセットコンプ 
サウザンセットが揃っちゃいました~
1~50層の防具も、もうちょいドロップ良くなりませんかね~?
アビシニアン君用のディスタセットをドロップで入手できるだろうか・・・
せめて防具が任意の原石と交換できるリサイクルがあればな~
武器集めも多少はかどるのだが
あと2周か 
2個目の紅葉武器までまだあと2周はいるのか
完走報酬原石が増えたとはいえ、紅葉武器の旅ゴールはるか先ですな~
合間にCO報告しながら行くのでソロだし結構時間もかかっちゃって
0:00の雨風には、なんとか準備時間の余裕もある程度確保状態で本日のエクス終了

予告に雨風入れてるんだし、最後の最後ってことで
土日にあったブーストをメンテ前まで~とか
火曜の50%アップをメンテ前まで~とかにしてくれればいいのになぁ
相変わらずブーストはけちぃな
1回目はエクスで使用していたレアドロ50&トラブ50の残り時間で行ったが何もでなかった・・・orz
切れてからはレアドロ250で行ったけど残念ながら★11は一つもなかったな~
チケット分は回収できた  
一応レアドロ250分は回収できてるから、まぁいっか~っで最後の雨風は終わった

Lv70の敵は明日からの混沌でも出るみたいだし(ボスだけかな?)
★11は入手できるからいいんだけど・・・新PA・テクの高Lv入手の方が厳しい状況なオレであった・・・orz
関連記事