第3回ブロガー集会 番外編

昨日だったかな~

***「オレだけど」
ぱぴぽ「ん?」
***「明日、22:30 ブロック232の赤部屋こいよ」
ぱぴぽ「え?」
※実際の会話内容とは大幅に異なります。

というWisがありまして・・・
指定の場所に行ってきた
どーやら、先日の集会で8サバから来た人のお別れ会的な固定襲来に行くそうだ
襲来と言えば・・・第1回の時(集会)塔が爆弾で破壊されてたな~
たしか、あの時は9人だったか
今回は11人 
今回は11人だしそんな事にはならないだろ~

レアカブトムシ
ひさびさに赤いカブトムシが登場し、シュンカLv16をやっと貰えたよ
これで、アビシニアン君もシュンカLv16になるはず・・・弱くなるんだっけ?orz
爆弾1 爆弾2 爆弾3
今回は以前の集会襲来戦の反省から、2:50頃は気にしてたんで
爆弾破壊のお手伝いにもかけつけ塔がぶっ壊れることはなかった
でも、ちょっとカオスなの期待してたところもあるのでざんね・・・なんでもないです。
無事何事もなく終わった襲来後は赤部屋に戻り
記念撮影1 記念撮影2 
集合写真
人数的なところから
演奏1 演奏2 演奏3
演奏会にまで発展してしまう
これ演奏できるけど人数いないと悲しいですからね~
ひさびさにやったな~
またね~
平日って事もあり、そこそこで解散しました

 またきてくれます? またきたまえ
機会があれば来てくれるそうです!!
関連記事