再びGPクエ

アイテムはドロップしねー、経験値もないわで
ビンゴ枠以外では、もーやってやんねーよ!って思ってたのだが
クライアントオーダーキャンペーン第55弾のイレイザーレポートⅤといえばリンガーダさん
アークスGP2014予選クエに行けばサクッと終わるやん
ってことで、サクッと1回行ってくる事にした
GPクエS出た 
リンガーダさん倒してくるだけなんで適当に行ってきたのだが
3分台がでてランクSゲット~、だから何?って感じなんだが
ランクSでも報酬はグラインダー1個なんですね
アイテムドロップ&経験値ないんだから、リザルトくらいいいもんくれや~

GPクエストは
GPマイザーさん GPアームさん
マイザーさん&アームさんが出てくるだけに
アイテム落としてくれればソール期待できるので
大会終わったら普通にアイテム&経験値ありで設置してくれないかな~?
TAあたりで、クロトのCOも今のでいいから1日クールにしてさ
でも、2013の予選クエも使い捨て状態だから無理だよね・・・orz

タイムといえば・・・
さらわれた~ 
SHアブダクション、もー来た
ブーストオーラ補充の為、もっとさらってくれてもいいんやで~
3736.jpg 
残37:36 22:24かぁ~
22:30あたりからの短縮が結構な壁になってきてるな
そこまで悪くはなかった気もするのだが
ボスの侵食付が多かったような・・・
アブダクションも敵配置は固定だが、侵食するかもっていうランダム要素あるから
ボスが素の状態でばっかり出てくれないとなぁ
オレの20:00ぎりはもう運頼みしかないかもしれんな
関連記事