第3回ブロガー集会

今回で3回目の集会
前回は結構人来てたが、今回はどーなることやら
21:00~と丁度予告とかぶってるのがちょっとタイミング悪いですね
もしかしたら、早めに来る人いるかもな~って
インラン時刻辺りからは開催ブロックの232で適当プレイ
19:30ごろフレリストみると幹事がロビーとなっていたので赤部屋へ行くと
幹事放置中
抜け殻だった
20:30ごろに再度訪れると、徐々に人も増え
整列~ 整列~2
21:00の予告は集会で行く事に、ちょっと意外
8と9でのマルチで行く事に
戦闘機からバースト~ 戦闘機からバースト~そしてナウラ
戦闘機からバースト発生、ナウラまで出てきて敵うじゃうじゃ
やっぱりバーストは楽しいですな~
赤コンテナからは
みんなピュアルサード 
PTメンバーみんなピュアルサードでるっていう珍しい?事もありましたね

2回目同様に結構人が集まったからなのか自己紹介の刑があり早々にくらう
なんだかんだ、1・2回目とも参加し最後までいるから
早い段階でふられちゃうのだろうか・・・
勝手に撮影 勝手に撮影2
自己紹介中に来た方々を撮影
10サバは0:00にルーサーが来るって情報が入ったので
集合撮影 
改めて集合撮影しましたけどね

ルーサー攻略自体は特に何も問題なかったのだが
勝利演出 顔隠れてんじゃん
勝利演出とは別にルーサー戦メンバーで撮影
メンバーがちゃんと入ってるよね?ってのは確認したが
まさか、マグでマレンティナちゃんの顔が完全に隠れているとは!?
デカキャラ故にこういう時は後ろに立つので今度から気をつけないとな・・・とほほ
ロビーじゃ他人のマグ見えませんもんね
でも、マイルームじゃ見えてたよーな・・・この違いは何なのか
レアドロなどのブーストアイテムもマイルームでは『使う』が活性化してたな~、何度誤爆しそーになったか
マイルームはロビーって言うよりダンジョン(より)な扱いなのかな?
だから12人しか入れない???

21:00の雨風は開催時刻丁度だった影響もあり2マルチだったが
ルーサー時は3マルチ分けする程に徐々に増えた影響もあり
マルチPT構成がスムーズにいきませんでしたね~
予定とは別マルチのメンバーと行ってたりとか・・・
12人PTが組めるか、クエスト受けてない状態でも他PTとマルチPTを任意で組めるようにするとか
んで、親PTがクエ受ければ子PTも同様のクエを受けてくれるみたいにならないですかね~?

その後も雑談しつつの紹介が続き
びっくりしたのが・・・
わざわざ来たの??? 
他サバの住人っすか~
この集会の為に来たのか、何か他ついでなのか・・・
とにかく多くの方が来て嬉しいですね。

ルーサーが終わった時点で1:00前だし、徐々に人も減っていったが
4:00~の侵入にも行き、5:00前解散となった
今回も長い集会だったなぁ、みなさんお疲れ様でした!
関連記事