ひさびさのマイルームいじり

今日は予告にエルダー
0:00から雨風、日付変わってるからブースト込みがあるし
週末だから疲れてんのかな~?
今日はそれだけでいいや~ってのり
ひさびさにマイルームでもいじるかな

元々こった部屋になっていないので
★10取引解禁前は、お宝ゲットしたぜ~ってのりで★10武器を飾っていたのだが
取引解禁後は飾るだけむなしくなり追加されることなく放置していた
蒸気武器の部屋 もみじ武器の部屋
そして蒸気武器の部屋&紅葉武器の部屋(予定)用にウェポンホログラムを回収され
ガラガラ状態だったので、そことクラフト部屋つくろうかなと
↑のはB側の部屋で、真ん中はコス記事撮影用になってる
その為、B側になっていることが多いのだが
誰がおいていくのだろう?2 誰がおいていくのだろう?
たまにテロられてる
さくっと撤去も悪い気がするんで移動させてるが
誰が置いて行ってるんだろ???

A側の元★10武器を飾っていた部屋にはショップカウンターも置いていたので
ちょっと前にあったセブンイレブンコラボのグッズでも置いてやるか~
とりあえずこんな感じでいいか 
あまりつめすぎってのはオレ好みではないのでこんなもんだろう
こんなんでも時間そこそこかかったもんだから
クラフト部屋は途中 
クラフト部屋は、クラフト関連を設置しただけとなった
ベランダには・・・
サポパ集団
丁度帰ってきたのでこんなことに・・・ちょっとこえーな
特に模様替え予定はないお部屋は
演奏部屋
もう全然珍しくない演奏部屋
結構スカスカなわりに、設置コスト103/150かぁ~
クラフト部屋分くらいはあるかな?
関連記事