誘われた!なら行こうじゃないか

予想通りというか期待通りというか
1週間まるまるってわけじゃなかったが土日は雨風ブースト
土曜日の予告は雨風だけだし、今週で最後の雨風は土日だけ行っとけばいいかな?
誘われたら行こうって思ってたら
誘ってもろた
誘われちゃった
丁度TA合間のCO報告中できりが良かったので行ってきますか~
身内PTだと、みんな同時スタートでポイントも2回目3回目もずれる事もなく行くので
合流移動ってのもないのでいいですね

ナイスタイミング
道中ではバーストチャンスとほぼ同時に
激熱な流れ!
ラグだと
しかし、ラグがががががぁぁぁぁぁぁ~側にいる人棒立ちっすよ
当然相手からもそーみえてるんだろーけど・・・orz
ラグ失敗はなかった
ラグ解消後に一気にダメージが入りタイムアップ失敗とはならなかった
そしてそのままバーストに直行~
そのままバースト突入だ~
今回は他の周でもバーストあったし結構おもろかったな

フィルフスレイン ラミアスロイアー 
一応★11出てたし
自分もレアドロ250使用で行ってるので、欲言えば★10が6個あるとうれしいんですけどね~
このクエは防衛と違って★10稼ぎって感じで行ってないのでいいかな
★11はキューブ交換ないけど、★10と11合計6個以上出ればオレ的にはOK

闇属性のウェドルパークでないかな~
未鑑定ででればいいのだけど・・・ブラオレット常時てわけにいきませんからね
リクウィグ10 
出なかったらこれでいいか、シンセスタ200個集まった時サクッと属性50にしちゃってるし
2周年の混沌はぱぴぽ君とメルキュレーちゃんのFo上げメインかな?
関連記事