エクスはお休み

毎週火曜日はレアドロップデーと期待していたのに
今週はアドバンスデー、ちょっと残念
まぁ、こんな日もたまにはいいでしょう
紅葉武器コンプ狙い故にエクスは通しで行ってるので
レアドロアップの日に通しを毎回、またはそれ相応行ってるとパスなくなっちゃいますからね
現状完走原石数のいい凍土と機甲だと70層、通しで14枚必要、2週間分
ビンゴ報酬3人分でちょっと増えたけどすぐなくなっちゃうよ
輝石交換の★10もキューブには出来たはずだから
イリティスタ
こいつの出番もそろそろか?
20個で交換だから、パスは120個分、28枚分しかねーな結構しょぼい
実際パス化する場合は、2周年イベント後ブーストかな?(あるよね?)
雨風はイースターの時のように最終週ブースト期待で今日はスルー
ちょっと飽き気味だったんで、雨風もお休みにした

つーわけで、エクストリーム&予告緊急はお休みとなったから
アドバンスブーストだし、アドバンスに行ってきました。何もなかったけど
ステブウェポンの旅は、カプセルの都合上他を行ってこなくては行けない状態なので遺跡か龍祭壇
レアアイテム出ってことになるとヤシャの遺跡だが
どーせでないんで、龍祭壇産のディスクないから龍祭壇へ
メテオフィスト
知らない間に持ってた
一応、ディスクくらいはでないかな~で龍祭壇を選んだわけだから
結果はでましたね!Lv16じゃなくていいから3人分ほしかったけど
あとは・・・マグの餌・・・orz

龍祭壇は浮遊や遺跡のような直線コース見たいなのないのかな?
アドバンス的にはうれしい複雑なのばかりでしたね
いい感じでた?
そのおかげで3周の結果、カプセル黒字、輝石も結構でてる気がする
肝心な市街地はいつもしょぼいんだけどな~、大輝石拾ったことねーぞ
次アドバンス行こうかなって気になるのはいつのことやら・・・
関連記事