変鯛登録完了

もうこの格好も飽きてきたし
拉致られてクローン登録したら元の格好に戻そうって決めて1ヶ月くらい経つかな~?
変鯛アブダク 
そろそろさらわれるんちゃうかな~?(単なる期待)って思ってたら
ぱぴぽ君がひさびさにアブダクへ行けた!
これで変鯛クローンが作成されるから、元の格好に戻れるぜ~
ツナOK
とある集会で、ツナ装備で行くって宣言も忘れずに実行
そんなのに襲われたくない、とかって散々な言われっぷりだったような気がする
22分30秒 
残り時間は37:30 22:30か
結構いまいちな所があったようなわりに前回の10秒遅れですんでる
クリアタイム気にすると、バーストしやすいのが結構うざい
大体敵の出現は覚えてるから、各エリアの敵だけ倒すようにするんだけど
バースト沸きの敵が邪魔くせー
あとボスラッシュは、リンガーダ → ゼッシュ → ラグネの順で行ってるが
また無視された
2回に1回くらいはリンガーダさんに無視されて、回復装置直行されちゃうんだよね~
侵入用に取得してるウォークライでもかましてみようかな
と、まだまだ色々改善していかなきゃ20:00以内はオレには無理そうである

現状アドバンスが実装され、Lv65の敵じゃ正直ドロップがつまんない
滅多にいける場所じゃないんだし、ボスラッシュ&ヒューナルくらいLv66以上に変更してほしいな~
欲言えば全敵だけどね
関連記事