挫折しそう

ビンゴをこなせる範囲内のものは終わらせたし
緊急とTA以外は何しよっかな~と
さらわれるまでTAやりまくりなんてありえねーしな
候補としてはマターを進めるか、ステブウェポンの旅でAD市街地へ行くか
マターは進めて、その先に何か目的あるわけでもないし
カプセルあればいつでもいけるし~って放置ぎみのAD市街地へ
6回分しかない
あればいつでも~だが、6回分しかねーよ
2回で飽きたけど
ステブウェポンの旅は、アドバンスへ行く為の無理矢理目標のせいか
テンション上がらないな~、そんなしらけモードにエルダーが来てくれた気分転換に丁度いい!!
しかし、こいつはブーストかかってなければ黄色一色だからな~
75%でも使ってみるか
普段使うことのない75%でも使用して悪あがきしてみることに
1個 3個 1個その2
GW時の100%もイベント分だけじゃこんな感じでしたね
1個とはいえ、マレンティナちゃんがライフル、メルキュレーちゃんがロッドでしたので
夢だけは見させてもらいましたよ、思った通りエルダー武器でした。
ちょっと前にドカンと1発きたから、当分何もない感じかな~?

レアドロップ75%の残り時間で市街地の続き
カプセルと輝石を拾うだけで終わってしまった
大元輝石10個分 
輝石数を確認してみたが、大輝石10個分まだ1/3しか進んでないのか
しかも、大半がメルキュレーちゃんがVH時代に市街地リスク25称号取得で入手した物の気がする
カプセルの都合上他地域へ行かなければならなくなったし
もう、3個交換の貰ってやめちゃうか~とか、ちょっと思ってしまった。
関連記事