ビンゴやっちゃった

来週アドブースト海岸・採掘・海底がこないかな~と思いつつも
予告雨風後、暇になっちゃった
どーせブーストあっても平日だし、予告次第じゃ毎度のごとく行く暇ないし
もう終わらせちゃえ~って海底行ってきた
 マレンティナビンゴ完 ぱぴぽ9ビンゴ
対象の敵は出にくいって事ないのでエリア1で終わっちゃったけど
アドバンスはカプセルの都合もあるし、ちゃんとクリア
一応全したのに、ぱぴぽ君はカプセル1個しか出てなくって悲惨
VHのように入場1個は極端なんで
販売してるカプセルの値段を調整してくれないかな?
SEGAとしてはメセタ使ってほしいんだろうけど
ぶっとび設定すぎて出す気おこらないしね
1個3000メセタくらいにならないかな~、せめて1桁落としてくれ~
ビンゴ消化の為、マレンティナちゃん、ぱぴぽ君、メルキュレーちゃんと3人1回ずつ行ってきたが
新ディスク出なかったな、ホントもうちょっと行きやすくしてほしいと思うところだ
ビンゴは目的分は終わらせたので
ぱぴぽ君かメルキュレーちゃんのマター進めてコンプ目指すか~?

そろそろ寝るか~?って思ってたらルーサーが来てくれた
収穫はシフタ16 
レア眷属から、シフタLv16をげっと!!
これでぱぴぽ君のシフタパワーアップ!!
しかし、今週はもう襲来が予告されてないじゃんランダム発生でこないかな~
ルーサーは不人気っぽいけど、エクスの紅葉武器コンプの目指しの為
バイオトライナーの属性をエヴァレカーサでごりおし強化しようと思ってるので
もっと来てほしいんだけどな~
シンセスタ568 
ルーサーこないとどーしようもないので
これもまだまだ時間がかかりそうだな
関連記事