ビンゴでも進めるか~

もしかしたら、イースターの時のように最後の週は雨風にブーストかもしれないし
そーなったら、ちと飽き気味だが雨風行こうと思うし
ビンゴの期限は6/11、あと2週間なので
今週である程度目処つけとくかな~?
今週の予告はオレ的にパッとしないし
ブーストも金曜と火曜に一部のアドクエだけと微妙状態だしね

でも、結構やってるっぽいな・・・
ビンゴ裏0530ぱぴぽ ビンゴ裏0530メルキュレー
ぱぴぽ君、メルキュレーちゃんはマターの都合上コンプを目指せない
メルキュレーちゃんは8ビンゴ報酬を既に貰っていた
ぱぴぽ君は海底アドバンスに行けばメルキュレーちゃんと同様の状態になる
先週・今週でアドバンスを3クエずつブーストしてる日あるから
来週、海岸・採掘・海底のアドブーストこないかな~?
どーなるか分からないから行ってもいいけど、アドバンスは休日かな
ビンゴ裏0530マレンティナ 
唯一コンプ目指せるマレンティナちゃんも海底アドバンス
そして、ランダム要素の赤コンテナ、イオのジャストアタックCOはそれほど困難でもないだろう
赤コンテナを探す旅ってのもなぁ~・・・
普段やってる事でなんとかならんかな~と考え
ナベ1で赤コンテナを期待することに
TAマップ固定、ナベ1のコンテナ配置も当然決まってる
コンテナ自体の種類はランダムっぽいから、わりと赤コンテナ見てるイメージがあるんだよね~
2週間もあればでるっしょ?お金稼ぎついでってことだったんだが
出るの早すぎ 出るの早すぎ2
あっさり出てくれた

ジャストアタックも終了 
イオのジャストアタックCOもお金稼ぎついででナベ2へ行き完了
あとは海底アドに行って、マレンティナちゃんコンプ、ぱぴぽ君8ビンゴですかね~

今回の裏はまだ楽なほうだったのかな~?
2周年もどーせビンゴだからマター進めよっかな~って思ったら
2周年のWeb連動はビンゴじゃないのか、じゃぁほっとくか
関連記事