キャナリィピース

キャナリィピースマレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★☆☆☆☆☆☆☆ 2点 /3点
※10点満点です
アクセサリー:ロビンキャップ
カラーチェンジパス未使用
Cver有り(キャナリィピースC)

水筒は地味だが、これにリュックサック
説明文通り、かわいさアピールの服故に少女向け?
小学生の遠足スタイルか?とパッとで思った印象
マレンティナには罰ゲーム状態だな
男性コスチューム用とのセットと思われるロビンキャップ をつけ
若干かわいさを緩和させてみたが、悪あがきだったか・・・
でも、マレンティナにはキャナリィリボンよりこっちのほうがいいと思う

リュックのベルトでちとごまかされてるが・・・
胸から上は肩全開と結構露出してる服なんだよね~
いつも通り覗いてみたが
キャナリィ埋め立て 
埋め立て仕様ですか・・・残念
そーいやー、脚も太もも見えるほどだし
パンツ?全開のコスチュームが最近出てたくらいだ・・・
パンツではないようだ パンツではないようだ2 
ホットパンツっぽいのはいてるようだ
まぁ、これが普通だよな
なんで完全オープンのにかぎってパンツっぽくしちゃうんですかね?
関連記事