やっとでた!!

以前、ぱぴぽ君のマターを頑張って日曜日にこなし
アリスのエクスパスCOを3人とも日曜日にあわせたのに
翌週にいきなりすっとぼけてしまったオレ
ここ最近は火曜日がレアドロアップデー = エクスデー(オレ的に)
となっているので、火曜日に忘れず毎週COをこなしている
今日もいつも通りエクストリームへ行く事に
オレは絶対行けない19:00の予告緊急後は
生放送影響なのか予告されていないので緊急気にせず気楽に出来たな~

今日はマレンティナちゃん、ぱぴぽ君で凍土と機甲拡張前に55層クリア止めしていたのを完走してくることに
いつも通りレア50・トラブ50使用で、まずマレンティナちゃんで
レッグ/ファウマトワール
51層~はオレでも出やすいって印象ちょっと感じてきたかな?
レッグ/ファウマトワールげっと~

次はぱぴぽ君
アーム/ファウマリュエル 
アーム/ファウマリュエルげっと~
51層~のエクス防具は3部位現実的っぽいですかね?
メルキュレーちゃんの防具は
パーツも換装して打・射・法の3パターンの格好にしようかな~?
とか考えてたり・・・
その後
レアステージ70 
レアステージキター!!
51層~のレアステージは今回が初
51層~のレアステージでは★11武器期待度が高い?絶対出る??
それくらいの勢いらしいのでエクス産★11ゲット超期待です!!
そして・・・
最悪!! 
まさかの酷い仕打ち!!
赤いの4個って・・・エクスの仕様上1個は確定で諦めなければいけない状況に
くっそ~、マジでお持ち帰り最大5個くらいにしてくれねーかな~
で、持って帰るものはこれにした
防具は諦めるか
紅葉武器コンプの旅中にまたでるだろ~・・・たぶんってことで
サウザンユニットを諦めました
で、ウォンドは思ったとおり!!
バルムンク 
宝剣バルムンクでした~
やっとオレにもエクス産の★11でましたよ
全クラスで潜在が月夜の尊なんで、Foで光テクはこれでぶっぱなすか~?とか思ったんですけど
果汁ありますやん 何だその武器は 
おわこん 何もいえね~
何故持ち帰った? おまえに言われたくないわ
と、Wikiを見て思う始末
ええんや・・・自力でゲットしたっていう事に意味が・・・
はたしてあるのだろうか?
関連記事