もうすぐ1万時間

今日の予告はあまり興味ない混沌だし
明日は休みだしってことで、週末は結構だらだら
ひさびさにビジフォンでプレイ実績を見た・・・
もうすぐ1万時間 
9500時間!?
ね、寝てる時もつけっぱなしで
ほ、ほ・・・放置時間が長いだけだしぃ~
すごいことなってんな・・・

23:00からルーサーが来たのでっていうか、来てた危うく出遅れる所だった
今日はレアドロブーストは無いのでチケット類も使用せず
シンセスタを稼ぎに行こうってなのりである
レア眷属からディスクもほしいしな

ルーサー戦はいつも結構ギリギリでPTメンバー集まってくれ~って願ってたり
他ブロックに移動した方がいいのかな~?とか思いながら3人目をやってるのだが
今日はルーサー戦もすんなり行き、3人終わった時点でまだ時間に余裕があるほど
みんな慣れてきちゃったって事ですかね~?
そんな感じなので、アイテム回収は速攻で拾いキャラチェンジ
SWも何のカテゴリー拾ってるか意識してないし
ルーサーのドロップ把握していない為
エルダーのようにこれは確定ってカテゴリーもあるのか意識していなかった
キアラさんが今日も『よーく見えたよ!』って言うから
お~、メンテ前のレアドロアップに★11出たばっかなのに調子いいな
波でも来てるのか?今日は何の★じゅうい・・・
ラヴィス=ブレイド 
リアルに1秒位時間が止まった気がした
そのくらい『!?』ってなった

自分も『どーせオレには未実装』なんて思いつつプレイしてる毎日
そーはいってもDFがくれば、やっぱり出ないかな~って期待しちゃう
GWのイベント後は結構★12装備してる人見るようになったし
オレも早く★12出さなきゃ~って思いがやっぱあったんだろーな~
ラヴィス=ブレイドがでて、嬉しいと同時になんだか重い荷がおりた気分
ファイターやらないから、現状我が家の家宝状態ですけどね

ま、でも、これはこれ、自分が目標にしてる旅は当然続けるぜ
ルーサー前はぼけ~っと何もやってなかったのでTAへ
アブダク0523
さらっていただいた、ブーストオーラ補給~
5/1以来なのか・・・さらわれない時は全然だな
ちょっと速くなった
タイムもちょっと縮まった
残り時間37:40 22:20っすね
きっとあると思われる2周年イベント後ブーストまでに何個集まる事やら
まだまだ終わりが見えてこない旅である。
関連記事