凍土と機甲61~

火曜日、メルキュレーちゃんに使用したブーストを今日使うことに
ひさびさにエルダーが予告されてたんでね~
どーせレアでないから、マレンティナちゃんとぱぴぽ君には改めて使用ってことはないですけどね 
ひどいドロップ ひどいドロップ2
ホントおもんね~ドロップだな
メルキュレーちゃんは一応赤いものそこそこ出てましたけど
マグの餌でしたね!

特にレアドロブーストされてるわけでもないのに
混雑もちらほら 
混雑もちらほら・・・
ルーサーが苦労のわりには~なんて言われてるもんな~
自分も★12ならエルダー産のほうがほしいのあるかな
でもエルダーは★11・12でなかったら、こつこつ的な物はない
ルーサーはシンセスタほしいし、★10もぽつぽつでてキューブになるし
あいつめんどくさいけど、ルーサーのほうが来てほしい気もちょっとする

何事もなく終わったエルダー後、メルキュレーちゃんの凍土と機甲56~
残り25分 
ブーストの残り時間は25分
61層からが初プレイとなるがぎりぎりもってくれるんじゃないかな~
リア/グロームシンボル アーム/グロームサイン
相変わらず★11武器には縁がないが
グロームのリアとアームが!!
やばい!、がんばってももう2種しかもってかえれねーぞ?
欠片少ないからグロームにしよう 原石25
でも、欠片の取得数が少なかったのでグロームセットを持って帰る事に
クリア時原石も25個に増えてるしね
だが、アームは300k位だった・・・orz
火曜日の50%時にマレンティナちゃんとぱぴぽ君でも56層~を行くつもりだから
マイショップで値段見てから行く事にしよう
クリア自体は問題なさそうで安心した・・・ガルミラでだけどな
関連記事