ユーノーカリス

ユーノーカリス
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★★ 10点 /9点
※10点満点です

程よい露出による女性の色気に
かっこよさも兼ね備えてる感じ
ポップスコアとは逆にお姉さんキャラには良いんじゃないでしょうか?
オレ的には、ひさびさに常時持ち歩いてもいいかな~って思えるコスチュームです
スクラッチやる人が減ってる影響なんでしょうか?
お値段の方もひさびさにぶっ飛んでましたね・・・orz
腕と脚の甲冑影響で、どーしても騎士っぽく見えちゃう
できれば無しの状態でのドレスを着せたかったなぁ~って思い
9点になっちゃった。おしい!
ここら辺がアクセ枠の少なさ影響をくらってるのかな~なんて思いますね

模様の細かさだったり、動きに影響しスカートがなびくなど
コスチュームの作り自体も結構いいんじゃないかな~?
スカートが伸び縮みしてるようには見えませんしね!
スカートひらひら スカートひらひら2
ゴム製?ユウビキナガシミヤビフリソデはなんだったんでしょ?
手抜きっていうか、担当者が全然違うんですかね~?
今後もこれくらいのクオリティ維持でがんばってほしいものです
当然もっと気合いれてええで?
別方面にもな!
関連記事