空気・・・orz

昨日TeのSPオーダーもやったし、襲来がんばりまっせ~
しかし、ぱぴぽ君はへこんでいた

・・・・・

役かぶった? 役はかぶってない

オレはWave4でゾンディール待機していた・・・
馬鹿が走ってきたぜぇ~  
ははははは~、馬鹿どもが走ってくるぜぇ~
くらえ!!
ぞんでぃー発動1 ぞんでぃー発動2
ぞんでぃ~・・・あれ?
ゴルちゃんが帰っていく~
天才ゴルドラーダ マジかよ
当然やつらが急に賢くなったわけではなく
何者かに引き寄せられたようだ・・・orz
オレの活躍の場がぁ~  
クソガー!!
第1陣終了まで50秒 第1陣終了まで50秒2
Wave4 第1陣倒しきるまでに約50秒ってなんやねん
お前は何してんの?ってか
次どっち行くかマップ開いて敵の出現見てるとこっすね
ゾンディー役が後から到着じゃ意味ないんで

諦めて 絶望
Te/Raぱぴぽ君最大の見せ場は不発に終わった
この後の緑拠点、青拠点はんなことにはなりませんでしたけどね
Wave5とかでもゾンディールやるし~・・・うっうっうっ・・・

まぁ、3周できてるからええか
関連記事