襲来に備えよう

月曜夜には襲来が予告されている
襲来といえば~Te/Raがマイブーム
そして、スキルリセット後のスキル振りで
SPオーダーをやってないのが判明したぱぴぽ君
ほったらかしでカンストしてしまうと、またそのまま放置って事になりそうだし
今週は予告緊急スッカスかなんで行ってくるか~
でも、予告されてないだけでランダム発生するから
実は何をやるかの予定が立てにくかったりする
昔みたいに45分前に様子見しつつでプレイしてたよ・・・orz
SPオーダーはとどめだけ指定武器でいいし
なにより、強化したそこそこつえー武器がない
キャンディで行くぜ!
つーわけで、Gu/Teで全クラスウォンド使用で行く事に
マレンティナちゃんがFP時見た目目的で持つことがあるスウィートキャンディを借りてきた
まずは一番めんどくさそうなファングから
残HPでのアナウンス無いから
部位破壊後に当てやすいラフォでもやってりゃいいだろって思ったら・・・
よわ 
よわっ!
ファング完了 
なんとかファング完了
残りの二つは3匹やらにゃいかんのにだるそーだな~
ヴァーダー完了 クォーツ完了
しかし、こいつらはフリークエで行くので
残HPでのアナウンスが出るおかげで、ホント最後ちょこんとやるだけでしたね
むしろアナウンス後、結構サクッといくもんだから
Tマシでそのままぶっ殺して4匹倒しに行くはめになった
レアボスが出てきて、倒す意味ね~ってことにならなかっただけ今回はマシか
フォースも残ってるな 
TeのLv45だっけ?で発生するSPオーダー完了~
あとは襲来で役かぶりが存在しない事を祈るのみ!!
関連記事