アークスGP2014予選

別にこれに出るぜー!!っていうわけではない
ビンゴに仕込むなや
ビンゴの枠にあるから、しゃ~ねーなぁっていう流れ
とりあえず、クロトにCOがあるからそれを持ってクエストカウンターへ
ノーマルがあるじゃん
なんだ、ノーマルかよLv70?
まぁ、そーだよな・・・大会予選クエだし
Lv70の敵だからってSHにすると、Lv50~の人しか体験できないからってことなのかな?
クエを受けてキャンプシップへ・・・
装備は普段使用してる自分の手持ちなんだな、ガルドで行けるから一安心
フューリー使えないのか
でも、フューリーのアイコン暗転してる・・・
まさか、スキルは固定なの?ってちょっと焦ったが
ダンジョン内で使えた
ダンジョン内では問題なく使えました
わざわざ侵入でこなさないとダメなのか~って思ってたヴィドルーダや
ビンゴではアドが推奨にになってるシュタークガン
最後の方ではゴルドラーダも出てくる
ヴィドルーダでるのか ごるちゃんも出てきた
A-4以外のマスも結構おわるのあるんだな
ボスはリンガーダのみだったので道中中盤からの方がきつかったかな
最後は結構楽だな 

ビンゴA-4消化にぶっつけ適当に行ったアークスGP2014予選クエは
Cランク・・・ 
Cランク~
ぱぴぽ君とメルキュレーちゃんでもビンゴこなしに行く程度で
もーやりませんよ!!
経験値くらいあっても問題ないと思うんですけどね~
何もなさすぎでびっくりした
関連記事