乱入だ~

マレンティナちゃんが全カンストしたから
何をどっち(ぱぴぽ君・メルキュレーちゃん)で行こうか考えながら行く日々
今日は襲来が予告されていたのでLv65時代終盤にTe/Raで遊んでたから
ひさびさにぱぴぽ君でTe/Raで行ってくっかな~って事で
全リセ後、放置していたTeスキルを振るがなんかSP少なくね?
TeのSPオーダー終わってない
やってなかったのか・・・
ははははははははは~、まぁええか、ええんか?あんま良くないか
なるべく早く行ってこよう、だから今日は他のクラスで行こう!ってことにはならずTe/Raで
だって、SP総数的にはLv60相当なんだから大丈夫だよね?みたいな
そんな地雷思考っぷり状態で待機状態のPTを眺めていると
Senaさん(Arisaのハピハピ☆Blog)のPTがあったので乱入し連れて行ってもらいました
自分がPTに入ったあと、Senaさんのチームメンバーが来られたがとても静かでしたね~
初対面であの格好はやはり敬遠されているのだろうか・・・ちょっと不安
襲来自体は特に何もなく3周し、ちと時間がたってからだが
なんのこっちゃいな 
GJで礼を言われる。何の事かよくわからんが
支援関連に対してだろうか?
幸いマルチメンバーで役かぶりにはならなかったからな~
WBは自分だけっぽかったしな

0:00からのイースターも一緒にと誘われたので、そのまま乱入状態継続
もう、イースターはいいかな~って思ってたんですけど
今週は最後だからなのかブーストかけてくれてますしね
イースターまでの合間の時間に整理&CO受けてたらふと思い出す
チャンスじゃないか!?と・・・
ザウーダンのアークスクエを受けてもらいビンゴをこなしに行ってきた
B-4ぱぴぽ完 
おかげでぱぴぽ君も達成、あとはメルキュレーちゃんだな
マレンティナちゃん同様にPT立ててみるしかないかな~

主に経験値目的で行ったイースター
他のブーストであるレア&レアエネは大して期待していないのだが
普段と変わりない感じのレアエネ出現だな~って思ってたら3周目に
同時ですか 
アロナさん同時出現
これはもしかしてって思ってたら・・・
3匹目もおまえか 
3匹目もやっぱりお前か!!
正直、レアエネのCO終わればいいから1匹だけでよかったのに
最後はリンガダール 
最後はリンガダールガ出てきた
レアドロアップされてるし期待したけど
槍のSWが1個・・・パティルメリ・・・あ゛~
一番の収穫はマイザーソール付の5S武器でした!!
くっそ~
関連記事