火曜日は忙しい?

GW中のブーストはGW期間イベント用って感じのブーストでしたが
最近は火曜日がレアドロアップデーって感じになってるね~
たまたまかしらんが、予告緊急も行かなきゃ!って感じのが設定されている

エクスが拡張予定されてるから緊急の合間にステブウェポンの旅と行きたい所だが
21:00と23:00に緊急じゃぁまとまった時間ないからな~
レアドロアップだから、ルーサーでレアドロ&トラブを使って行きたいし
さて、どー調整すっかな~・・・なんて悩まされる最近の火曜日
とりあえず55層止めまでなら問題ないだろうってことで、合間には結局エクスへ行く事に
ルーサーは現状3人体制だが、3人目は絶対いけるとは限らないため
前哨戦は1回しかやらないし、いけてもレアドロ250&トラブ100を使う気ないから
現状3人目のぱぴぽ君でレアドロ50&トラブ50を使って30分でいける所まで
アーム/エクエスシリル 
記念品のリア/エクエスシリルげっと~
って、あれ?これってもしかして・・・
エクエス揃った 
お~、やっぱり!3部位揃ってました~・・・どーすんの?

そして本命?のルーサーへ
いっぱいだー? いっぱいだー?2 
たかが50%?されど50%?にレアドロ250・トラブ100効果らしさは
この瞬間だけは感じますね~・・・この瞬間だけは・・・ね・・・orz
マレンティナちゃんはブースト時間が余るので、その後エクスへ
メルキュレーちゃんは襲来でってことにし
赤字にはならなかった 
残り時間から襲来2周分しかもたないが50%もあるおかげでか
ルーサー時、二人に250%を使った分は余裕で取り戻してるからまぁいいか~
幸い?ルーサーの★11・12は残念性能らしいしな
とりあえず、収穫はあった・・・?(あったのか???あったことにしとくか)ので良しとしとくか~
関連記事