難易度だけーよ!!

5/7のアップデートでは一番の目玉は新DFだったかもしれないが
他にもちらほら追加されたものがありますね
イオにCOが追加されたようなので見に行ったのだが・・・
高難易度CO 
ぱーてーをくんでくえすとぉ?
おれ基本、ソロで行く事が多いから
なんていうか、慣れてないんだよ!
しかも、案の定
やっぱりビンゴネタ 
ビンゴネタっていう・・・クソガー!!
ま、期間内にまた緊急呼んでもらえるかもしれないし~
なんなら防衛野良のPTで・・・ほぇ?
衝撃1 衝撃2
衝撃3 衝撃4
あーくすくえかふりぃ~?
何故そんな制限が必要なのか・・・
PT募集だー!! 
とりあえず、こんな感じでPT立ててみたら

きてくれた 
緊急ヴァーダー前に暇だったのか、手伝ってあげるとのこと1名きてくれました

CO完了 B4達成
COをこなし、報告してB-4を無事達成

相変わらず裏はめんどくさいですけど
せめてエクスパスとキューブは貰えるところまでは3人ともこなしたいところです。
関連記事