くらってみる【FoTe編】

予告緊急のおかげでくらいに行くのに大助かりである。

HPが一番低い構成なのでは?と思うが(実は違ったりして)
デバンド自力でかけれるので
耐久力(HPも考慮)は前回のHuRa編と変わらないんじゃないかな~と
ただ、Huの時はオトメあるので保険つきって感じでHuの時の方が安心ですけどね
とりあえず、行ってきた時のステはこんな感じ
FoTeでくらうステ
左:素ステ 右:デバンドあり(基本こっち)
デバンドはテクLv15 デバンドアドバンスLv5 デバンドカットLv1です。
デバンドカットはLv1で5%減少してくれるんで
単純に打射法耐性5%って思ってるんですけど、それでいいのかな?
間違ってなければLv1のコスパいいかな~って思ってるんですよね。
どーせ、デバンドアドバンスはテリトリーバーストの前提でLv5取得するんで
HuTe編同様に、わざとくらいに行くので、ガッツドリンク使用です。
では、しばいてもらいましょう
※各種技名は知りません

強烈な頭なでなで
手びたんびたん2
191・192 知ってる限りでは200超えはありませんでした
ただ、オトメないので全段ヒットはさけないとまずいですね

頭上注意!
手落下2
210 やっぱりちょっとびたんびたんより痛い
でも、単発なんでへっちゃら

放水

ビーム2
535 なんとHuRaの時より痛い!
何回かくらってみたけど、全部HuRaの時より痛かった
強力なデバンドがかかっていたのかな?

イエーデ直伝 雪玉?
いも2
404 やはりこの後が怖い
くらわないようにすべき攻撃

機関車アームズ
列車2
788 HuRaの時同様、ガッツドリンクなら安心かな
ガッツドリンクなしだと、現状874だからまずいかも
両方カンストしてたら大丈夫かな~?

防具新調で書いたとおり、自分は打射法全てこれで行くつもりなので
FoTeでも大丈夫そうだし当分これでいいかなって感じです。
関連記事