アビスミニオンをとりに行こう

自らの検証?(くらってみる【アビスミニオン 準備編】くらってみる【アビスミニオン 実施編】)により
たぶん打撃・射撃耐性は4%じゃないかな?って結果となり
結構性能いいじゃねーかってことで、マターを進めて貰いに行きましょう。

時間帯ブーストとはいえ、計3時間もあれば通し1周はできそうだから
アップ後まだ行っていない遺跡と海王へ当初は行く予定だったが
エクスは近々階層増加しクリア報酬の原石も25個に増えるんだよね?
現状クリア原石15個、通しでパス12枚、1枚あたり1.25個相当が
クリア原石25個、通し14枚だと1枚あたり1.785・・・個相当
1枚あたり原石0.5個分増加するので、エクスはアップ待ち
キャラ育成影響で緊急&TAを優先してるので
ステブウェポンの旅がおろそかになってるから久々にアドバンスでもと思ったが
丁度明日がアドバンスブーストなので明日にすっか~ってことになり
んじゃ、マター進めるかという流れになっちゃったのだ

とにかくアビスミニオンとれる所まで進めますか~
なぜここでやめてる? 
15枚目のストーリーも終わりそうって所でやめてる・・・
何故こんな中途半端なのか、めんどくさいからかな?
さっさと終わらせて16枚目を貰いましょう
ストーリークエではカプラカンが仲間になっていたので
また気になってしまった。
見せてもらおうか、貴様のHP量を!!
カプラカンよえー 
Lv68カプラカンHP回復量301!?
どーやら彼?は改変対象外だったよーだ(増えてこれなのかな?)
と、相変わらず下らん事をやりながら15枚目のストーリーをこなし16枚目をゲット
そこまできつくない? 剣影は最奥か
アビスミニオンはそこまで遠くないですね
それに比べて剣影は一番奥ですか・・・
ストーリーを進めるためにマター消化すれば
嫌でもあそこが捜索可能ポイントになる流れになってるだけマシなのかな?
イースターでマター イースターでマター2 
マター品はイースターでいくつかゲットできたし
イベントシーンばかりなので
あとは掘るだけ
アビスミニオンまでのルートは結構サクッといきましたね
あとは掘ってくるだけです!
イースターでサクッとゲットできないかな~って期待
関連記事