みんなやってるはず・・・じゃぁオレも

やらない人もいるかな?
共闘祭後に10%期間があったとはいえ
今回はソールでのボーナスに改変があった後だし
がんばる人はがんばってそうだし
イースターでウラノス&フォリーが入手&暴落してるから
コスパ最高!!って感じなどなど
人それぞれの能力追加を行ってそうですな
オレも行ってきましたよ
GW5期間 

『おまえもドゥドゥネタかよ!!』

とか思わず、まぁ見ていってくださいよぉ~
旅の道のりなんですぅ~
3Sっすか?
ってわけでやったのは1発のみ
何を血迷ったのか3スロット化
リターナーⅣの合成は通常30%
ここにイベントの5%と同装備ボーナス効果で39%だった
2S → 3Sにしても34%で通常時より高いじゃん?ってことでぶちかましたら
成功した 
ドーン!!
親父仕事しやがった
どーせ失敗するんだろーしって思って3Sにしたのだが
自ら首しめちゃったかな~

リターナーの旅(リターナーⅤ能力追加挑戦またはギブアップで終了)
進捗率33.3%
やっと1/3ですか・・・
関連記事