オレも250%使おう

防衛のドロップ改変以降★10が結構でるってはなしを聞くが
ドロップアップ関連使用せず行ってるオレにはせいぜい3個くらい
15個とか20個とかイベントでのレアドロアップにアイテム類使用時以外ないぞ~
250%使っただけで3個がそんなに激増するのかね?
とりあえず使ってみないと分からない
朝っぱらに襲来がきたのでダメもとで使ってみることに
W4から使用
現状はキャップ解放のおかげでLv65以上の人たちばかりだし
結構楽にいけるだろうってことで1週目のWave4から使用
襲来16個 
16個だと!?
マジで余裕の黒字なんだな

侵入のほうは襲来に比べてドロップ渋いって実装から言われてるし
侵入は素のままでもいいかな~とも思ったが
夜の予告で一応試しに使ってみた・・・
開けた時は改変前同様と思えるような赤い物の数が出るね
侵入終了時
ゴルドラーダから出るキモ武器期待できそう?
侵入20個 
侵入は20個も!?
たしかドロップしたヤツからいい物順になってるんだっけ?
ゴルドラーダからキモ武器大量っすな~
具体的な数は知らないけど、侵入のほうがゴルドラーダ多そうだし
その影響で侵入のほうが★10多くゲットできたのかな?
イベントでのレアドロアップも無いのにこれだけ出るのか
エクスキューブは余るくらいあっても問題ない、エクスパスほしいし
オレも今度から毎回使おうかな~
関連記事