イロイスアルキュリア

イロイスアルュリア イロイスアルュリアカラーマレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★☆☆☆☆☆ 5点
※10点満点です
カラーチェンジパス使用

クレイジーキトゥンほどSFっぽさないからモロだしは誰しもが微妙に思ってそうである
幸いにも通常の視点で若干斜め見下ろしの為
パンツらしきものは後ろからでは普段見えづらい(チラリくらいはしてたかな)
サイズがあってない服を無理矢理着ているというか
本来はくべき物をはき忘れてるのか・・・
『バカなんですか、あなた。』って感じ
pso20140430_005526_025.jpg pso20140430_005539_026.jpg
せめてイーリスカッツェのようなホットパンツっぽいのにしてほしかったかな
セクシーなコスチュームのミニスカ(これはスカートといっていいのか?)って訳ではないから
かわいい部類に入るのかな~って思うだけに
マレンティナにはそこまでいい感じはしなかった、残念。

コスチュームのつくりは結構いい感じだと思った。と同時に・・・
じゃ、他はやっぱり手抜きかよ!と思うはめになる要素も
pso20140430_002742_022.jpg 
胸元のリボンは透明で肌が透けて見えてる
当然エステ内だけってことはないよ
たしか、武器迷彩の宝石剣ゼルレッチも透けてるんだよな~
なんでフォトンは透けてないんじゃー!!

服の形状故にオレ的にはどーしても気になるおっぱい部分
pso20140430_002816_023.jpg 
谷間がある・・・
埋め立てられてない・・・だと!?
いや、いい事なんですけど
これが出来るならルミナススイムウェア・エミリアスイムウェア何故あーなったのか・・・
作り直して、マジで
関連記事