ワイルドイースター

バレンタインやホワイトデーの時みたいに
『2』とついていないので、一応今年が新作ネタの緊急
季節イベントの期間限定緊急だからグルグルなクエストだとは思っていたが予想通り
でも、キャップ解放されたしLv70の敵も出るみたいだから一応行っとくか~?

身内?イースター 
呼んでもらえたので身内?緊急だ~

左往復 
とにかくボス狙い?の為、往復でスイッチ押しまくりらしい

みんなダッシュ 
結構多くの方がダッシュして行く中
普通に走るオレ・・・どんどん追い越されちゃいます
どーせまたくるしってアイテム回収は往復した時にしないとめっちゃ遅れる
この緊急こんな忙しかったっけ~?
みんな~待って~状態
4週目は雑魚倒しながらだったので気楽でしたね
収穫は・・・
オレにも☆10ユニット 
このクエならオレにもEトラ産の☆10ユニットでるで~&VH時代の☆10武器
Lv70の敵でるから何かアドバンス産の☆11でないですかね~?

この緊急のEトラででる☆10ユニットはウラノスとフォリーなのかな~
ぼろぼろ出てるようでめっちゃ安いですね
現状クーガー・ミューテ・スタブとしょぼいマルチユニットにしてるのを
ソロ時メインがGuだからクエで入手したウラノスに射撃専用能力付けでも用意しよーか悩みもの
防具は素材が高いからね~
5%期間があるな・・・さらに材料高くなりそーだからやめとくか

関連記事