くらってみる【リンガユニット編】

ひさびさにぼこられに行ってきた
SHアドバンス最後のアップ?海岸・採掘・海底実装により当然新レア実装
その中に新防具リンガセットが実装されたよーだ
リンガアーク説明文
説明文から打撃・風・闇耐性があることは分かる
が・・・打撃耐性いくつやねん!!
誰しもが思うと・・・え?思わないっすか、そーっすか・・・orz
でもオレが気になったのでくらってきた

今回の比較対象は
リンガアークのみ装備時 ジュアグリスのみ装備時
※画像はアーム・レッグ装備なし、ガッツドリンクEX使用済み
リア/ジュアグリス 打撃耐性はないらしい
打撃防御値はリア/リンガアークと同じなので
説明文通り打撃耐性があればくらう値は
ジュアグリス>リンガアーク 耐性値も分かりやすいはず
お相手はいつも通り
打撃部門  
クォーツさんにお願いしてきた
今回はクリティカルダメージで比較
 クリダメ表示比較
クリティカルダメージは表示される数字の大きさ違うからね~
でも、くらうまでがめんどくさいのよね~

リア/リンガアーク
リア/リンガアーク打撃ダメ 
762

リア/ジュアグリス
リア/ジュアグリス打撃ダメ 
794

ダメージ差
 794 - 762 = 32
割合
 32 / 794 = 0.0403・・・

たぶん打撃耐性は4%じゃないっすか~?(てきとう)

アームとレッグは特にやらなくてもいいかな
このゲームのセットって部位によってスペック違う防具ってなんかあったっけ?だし
射撃と法撃耐性はどーっすっかね~
説明文に書いてないから無いとは言い切れないしな
気になってる人いるかいな・・・
関連記事