闘将

予告緊急1016
もはや定番イベント予告緊急
そんなのお呼びでねーよ!!って緊急じゃないからいいか?
でも、闘将はどーなんだろ~?
普段はソロ、緊急でわいわいって感じでメリハリつけてるプレイだから
リタマラ大絶賛の闘将は個人的に・・・orz
リリーパ緊急ならヴァーダーか砂漠って選択肢があるのだが
駄目もとボスに行ってみよう

1回目は自分ともう一人いて、各個撃破って感じに
ジェイナスでバババババババババ・・・が結構痛いっすね。
2回目は残念ながら一緒になれず
ぼっち
ごらんのありさま・・・ぼっちです。
絶対無理だなと思いながらも行ってみる事に
やっぱり無理だった
やっぱり無理でした・・・orz
1回ずつボカーンできただけ
4人だけ(PTメンバーだけ)でもいいから行くって人いるのかな~?
白チャはする気ないんで、ボス行きPT事前に立ててみるか
ダメならもー最後だけ行って、28分ごろまではいつも通りのソロどっか潜りでもしてよかな

DFの方は、FoTeで絶賛殴られ中
なかなかいいSS撮れない(数字見やすいのがいい)
HuRaと同じパターンの用意したいのだが
レーザーといもがめんどくさい
わざとくらうっていうのも大変っすね。
関連記事