デイリークラフト

デイリークラフトって何ぞやー!!
ファイナの所にそんなもんなかったぞー!!
とか思ってたら
クラフトメニュー
クラフトメニューにありますやん
まぁ当然か?
やってみた
さっそく自分で出来るものをこなしてみたが
必要材料は表示されるけど
勝手に倉庫から使用されてるとかってことは無いみたい
クラフト時に使用するメセタ分も減ってなかったし
たいしてやってなかったクラフトもこれでLv上げれそうだな
このデイリークラフトは毎日13時に更新って書いてあるけど
COも時間クールじゃなく、いつこなしても毎日○時にリセットってのがいいな~オレは

クラフトをあまりやらないので気にしていなかったが
クラフト用の家具を持って無い
どーせバリバリやらないだろうしFUNで買えるやつでいいかな~っことでFUNショップへ
ウェポンホログラムVer2
武器迷彩ホログラム
ウェポンホログラムVer2? 武器迷彩ホログラム・・・
いつのまにこんなものが
特に差はない?
使ってみたけど、武器迷彩ホログラムはまぁ予想通り
ウェポンホログラムVer2も特にかわらないな~
ただ、説明文からすると他の人の所持品は飾れないってことなんだろ~
他人の部屋にVer2使ったら置いた瞬間は自分の飾れるのだろうか?
FUN5000だからそんな事試してみようと思わないけどね
エクス交換品は売買不可だから
Ver2で飾っておけば自力入手って理解してもらえそう?
なんでこの台座金色つーか茶色なん?程度にしか思われなさそうだが・・・

クラフト関連の家具も買ってきたけど
マイルームは微調整きかなさすぎるのが超微妙だが
やりだすと配置気になってくるからね~
どこに置くかはまた今度かな
そんなに凝ったレイアウトになりませんけどね
関連記事