キャップ解放

今日のアップデートでやっとカンストがLv65→Lv70となりましたね!
なかなか解放されないもんだから
SHで活動しつつCOでぱぴぽ君とメルキュレーちゃんの
やる予定もないクラス上げが無駄にはかどってしまった
アビシニアン君は3人の育成中にSHデビューできるようになるかもしれないな
とにかく、解放されたので1stであるマレンティナちゃん最優先で上げていきましょう

GuとFo以外は特にやる予定もなかったため
ギリ止め自体はもーずいぶん前にやっていて
さらに以前の経験値緩和でギリ止め所か・・・
ぶっちぎっり止め?
Hu・Fi・Ra・Te・Brはぶっちぎり止め
とりあえずデイリーCOを報告しに行くと
いきなりLv69 
いきなりLv69!! (×5クラス)
DFが予告されているので、今後ぱぴぽ君&メルキュレーちゃんが控えてるし
アーム戦も頑張り、さらにさぼり気味だったSHTAをこなすと
Hu70カンスト 
Huがカンストした!!

あとLv14
初日でいきなりこんな感じ
あと合計14Lvでマレンティナちゃん育成終了
5月中には終わりそうな予感
関連記事