新たな旅

昨日ぱぴぽ君もアリスのエクスパスCOが受けれるようになり
毎日の配布+COで週10枚分入手できるようにやっとなった。
新たな旅の準備が整ったってわけだ

ちなみに現在進行形?の旅は・・・
その1 リターナーの旅
リターナーの旅
全く終わる気しませんね~
ランダム発生のアブダクションに
最強の敵 
最強の敵!!
さすがにリターナーⅤ成功だとマジで終わる気しないから
リターナーⅤ挑戦で終了にしようかな~と
リターナーⅣを3つ用意って時点ですでに詰んでる気もするが
最後のドゥドゥ戦を迎える前に挫折濃厚

その2 ステブウェポンの旅
ステブウェポン2
ドゥドゥと対峙するくらいなら~とは言ったが
3個の方だとサクッと入手できちゃうし
市街地以外のアドバンスを行くきっかけ作りに30個の方を選択したとも言える
その1に比べればどーってことない・・・と思ってる

そして、新たな旅
昨日蒸気武器を拾ったのでちょっとマイショップで他の武器を検索してみたんだ
めっちゃ安!
みんなそんなに拾えてるの???
スペックしょぼいからってのもあるだろうけど
実装直後一部はかなーり高かったのに比べると、もはや見る影もないな
他のはもうサクッと買って・・・
蒸気武器展示部屋
飾っちゃいました~
武器だけだと寂しかったので、あとで暖炉とシャンデリアつけといた
新たな旅終了~ではなく、これは前振りで
そもそも購入可能な物で購入しちゃったら旅になんねーじゃん
だから、購入できない物で同様な事を目指しましょう
では、反対の部屋へ・・・
和室に華散王
和室に華散王
購入できませんね~
蒸気武器のようにシリーズで全カテゴリーにありますね~
旅の準備が昨日整ったらしいです(3キャラアリスCO)

挫折?逃亡?前提の新たな旅が始まった
エクスパスをキューブと交換視野ってのはこれのせいなんですね~

え?誰かに飾ってもらえばいい?
人がゲットしたもの飾ってもうれしくないやん
関連記事