これで毎週10枚?

ぱぴぽEP1完了
ぱぴぽ君もやっとEP1終了~
メンテまでに終わらせればOK予定だったが
できれば今日終わらせ、アリスのエクスパスCOを発生させたかったのだ
たいした理由でもないのだが
マレンティナちゃん&メルキュレーちゃんが日曜日にCOクールあけるから
3人とも合わせたかっただけ
NPCトラップ
相変わらずNPCトラップにひっかかる
ダンジョン関連も結構めんどくさい内容ばかりだから
こんなので手間かかってしまうのがうぜー
3人そろって日曜日
とにかくひたすら進め、これで3人とも日曜日にエクスパスCOが受けれるように
1週間クールなので忘れなきゃいいけどな

マター品は計画通りアドバンスを通いまくって入手
アドバンスをオレなりに結構頑張ったはず
グルダルミナ
やっと★11でましたよ
でも、潜在調べたら憤怒の型って・・・
たしかにHuも装備できるようにしてくれてるけど~
正直こういう他クラススキル強化潜在はやめてほしいな
メインとサブの組み合わせを潜在にあわさないと無意味だし
やる人いないだろうけど、今後クラフトできるようになったらねぇ~?
マイショップ見たらやはりと言わんばかりの値段だったのでパス行きとなりました
ブルージーレクイエム
他には、★11ではないがアドバンスでの新ネタだよね?
★10 ブルージーレクイエム
ヤテンコウガ
今更感たっぷりですけど
★10 ヤテンコウガ
蒸気武器は出やすくなったらしいけど全然だったのでちょっとうれしい
全部集めてマイルームに飾ろうと思ってるんで
安くなってたりしないかな~、今度検索してみるか

結構かかるかも
やっぱ大輝石30個は結構かかりそうかな
大輝石がちょこちょこドロップしてくれればいいけど、オレにはあまりでない
カプセル都合でローテしないといけないし
ま、23日にキャップ解放されてるから育成ついでですかね?
関連記事