身内?防衛

順調にアドバンスでマターを進めるぱぴぽ君 
9枚目のC-3がクーナのCOでゼッシュ・ウォルガ・グワナを倒してこないといけないから
侵入でゼッシュとウォルガ行けばいいなって事で
そこまでアドバンスをがんばる
順調にマター品だけでるアドバンス・・・orz

侵入は今日も呼んでもらえたのでフレの誘いに乗る
ほとんど知らない人たちなので身内?防衛 
ひどい貢献度 ひどい貢献度2
それにしてもひどい貢献度だ・・・
Guなんですけど
さぼってないで?たぶん
みんなつえーんで楽ちんである。
きれいな壁
壁もとってもきれい
あの貢献度30とか60は拾う必要無い結晶分しか入ってないんじゃないか???
999.jpg
トータルが999でぞろ目だったんで記念SS
野良もこんなに気楽だったらいいのに~

クーナマター 
グワナさんを市街地アドバンスでやろうとすると出てきそうにないし
水曜までにEP1終わらせたいからTAでさくっとこなし
クーナのCO終了~、メンテまでならなんとか終わるかな?
関連記事