スクールスイムウェア

スクールスイムウェア
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★☆☆☆☆☆☆☆ 3点
※10点満点です

学生服などに比べるとあまりギャップを感じなかった
色気の無い水着をきてるなぁ・・・と

水着の縦のラインがPSらしさ?を無駄に表してるせいか
どっかの研究所の被験体が着てる何かか?
とか思ってしまったデザイン
胸のが番号に変更できたら違和感ないな・・・

スク水にランドセルの組み合わせは
まったく理解を超えていたのだが・・・
ありのままデジイチ撮影時の事を話すぜ!
『オレはネタコーディネート撮影をしていたと思ったら
 いつのまにか似合ってる?と思っていた』
何を言っているのかわからねーと思うが
オレも何で似合ってる気がしたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・
スク水最高だとかランドセル最高だとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ
デジイチの凄さの片鱗を味わったぜ・・・

なんとなくSS撮影をがんばってる人の気持ちが理解できたような気がした
関連記事