遺跡アドバンスの旅

今回追加のAD(市街地・遺跡・祭壇)も、とりあえず1回ずつでいいかな~って思ってたのだが
いろんな所で見たステブウェポンってヤツがかっこいいから
オレもそれを入手しようかな~って遺跡ADがんばっちゃう?みたいな
共闘祭後のイベント期間中に交換したセイテンランセとは違い
期間内にドゥドゥへ行かなくちゃって事はないから
大輝石練成ショップ2で交換できる方にしようかなと
ステブウェポン
大輝石練成ショップ1で複数交換して属性強化し
特化的な追加能力にしたほうがいいんだろーけど
エクストラ緩和されたっつーても3スロくらいしかやる気ないし
ドゥドゥと対峙するくらいならダンジョン行ってたほうがいいんで大輝石30個がんばります。
カルシウェポンは侵入の超特大梅干産のテーブルにあるっぽいから既に確保すみ

アドバンスのレアとは相変わらず縁がなく
セイレイキミカとかいうキューブ行きの★10がでたくらいだったかな?
いるめぎど16
いつ拾ったのか?イル・メギドLv16が一番の収穫
テクディスクなのでマレンティナちゃん優先
大滅輝石8個分
VH時代の輝石がいくつかあったから、現状大輝石8個分
結構すんなり行きそーな、そーでもないような・・・
カプセル次第である
輝石のみにこだわればVHでもいいけど
どーせ行くならやっぱりSHで新装備を期待したいし
可能な限りd・e・fのローテーションで行きたいところ
カプセル
とりあえず、a・b・c交換して遺跡行くか・・・あと5回しか行けねーな

話はかわり、昨日寝る前に襲来が発生し誘われたので行ってきたら
シャープサイクラー 
シャープサイクラーゲット~ 、初の光戦形態武器
相変わらず1・2回目は赤いものサクサクっと拾って帰るから
リーダーが受けるまでに整理しようとした時に気がついた
今いい流れきてるのかな?
ヤシャでてもいいんだぜ?
関連記事