森林と龍

アップデートにより、51~が拡張された森林と龍
エクスとは長いお付き合いになる予定なので
やはりレアドロップの日のみとなっている
先週・先々週も火曜日がレアドロの日、土日祝とかにしてくれないっすかね?
んで、またDFもかぶってるんだよね~、んじゃレアドロ&トライ3人か
しかも襲来もあるときてやがる、ハードスケジュールだな!おい
つーか、襲来前と襲来・DFの合間にエクスを3人行く時間ねーよって事で
昨日(時間的には15日だがな)既に二人DF分時間を残しエクスへ行ったのだ

アプデ前に45止め状態だったので新層で何か新ネタでないかな~って期待
アーム/フィールアーダ 
お?アーム/フィールアーダゲット~
防具とはいえ、珍しく新ネタをサクッとゲット
アーム/ローズプラナ 
おぉ?アーム/ローズプラナゲット~
ちょっと運上向いてきたか?
レッグ/ローズリリア 
おおぉぉぉ~レッグ/ローズリリアゲット~
そろそろオレにもエクスで武器でるんちゃいます? 

エクスめんどくさい ディスタまだ?
 収穫なし 何かだせよ
未実装 役立たず

と、期待に応えてくれなかった変鯛ぱぴぽ君であった・・・orz
関連記事