アークスブレザー

アークスブレザー
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 2点
※10点満点です

新しいコスチュームでるととりあえず確保してしまう(男物流用除く)
名称にはアークス~なんてついてるが
スクラッチ名称はスクール~ってついてるから、もろ学生服
学生イメージなコスチュームは似合わないのを覚悟しているのであった・・・orz
どうしても、無理すんな感が漂うんだよね
高校卒業したのに着てるみたいで・・・

FUNスクラッチではあったが、同時に実装されたランドセル
実装されたのは赤ランドセル・黒ランドセル・ランドセル
ランドセルは服のカラーの同調するタイプですね
ランドセル比較
左:赤ランドセル
中:アークスブレザー+ランドセル
右:エミリアレプカ+ランドセル

オレのイメージ的に女の子は赤のランドセルなので
(オレがおっさんだからか?最近はいろいろあるのかな???)
赤い制服(エミリアは制服なのかな~?)と比較してみたが
服のカラーになるため仕方ないのだが
ランドセルは使い古された感じですね~
カラーチェンジ可服で調整すればピカピカになるかもだけど
ランドセルに合わせてカラーチェンジする人はいないだろう
新品ぴっかぴかの赤いランドセルがいい場合は
赤ランドセルだ!!
関連記事