仕方なくアビシニアン

最近全然動いていないアビシニアン君
アリスのCO発生の為マターやってるから時間ないんや
でも、今日はひさびさに仕方なくアビシニアン君を動かす事に

不信アビシニアン 冷たいメルキュレー
疑問アビシニアン 直球ぱぴぽ
ショックアビシニアン 厳しいマレンティナ

と、SH行けなきゃ正直やる事ないよな~な為めったに動かないのである
じゃぁ、なんで動かさないといけないかっつーと・・・
co受けれない 
COがいっぱいで受けれなくなっちゃいました~・・・orz
報告しろや!!って思うでしょうけど
もーこれいらんやろ 
この人のせいでLv40までなので報告してなかったんですよね~
これを消化しないとどーしようもないので仕方なくやってきたってわけです。
キャップ解放COは報酬で経験値も0だし
現仕様だと何の為にあるのか全く理解できませんね
最近はどれだけいるのか知らないが
新規の為~とかって調整いれるならLv30&40のキャップ解放COを
はよ削除しろ!

と、存在自体に理解できないCOだが、やらないとどうしようもないので
キャップ解放 
めんどくさいけどなんとか終わらせてきました。
Lv40キャップも完了し、デイリー収集&フランカをこなし
Br45アビシニアン 
BrがLv38からLv45まで一気に成長したアビシニアン君でした。
関連記事