バックパック

アークスの為にバックパックが実装されたらしい
さっそくオレもマレンティナちゃんに装着してみた

pso20140412_021219_012.jpg 
かぁちゃん「気をつけて行ってくるのよ」
アークス小学校?へ行く娘を見送るかぁちゃん

pso20140412_020112_010.jpg 
マレ子「は~い、行ってきま~す」
アークス小学校?へ堂々とおやつ持参で行く娘

・・・・・

夕方、娘は帰ってきました
pso20140412_015618_005.jpg 
マレ子「うぇ~ん」

pso20140412_015828_006.jpg 
マレ子「先生におやつは300メセタまで!!って怒られたの~」
そんな学校あるか!!

pso20140412_022049_052.jpg 
かぁちゃん「困ったわね。300メセタのおやつなんて売ってないわ」
かぁちゃんはさっそく300メセタのおやつを購入しようとしたのですが無いようです

pso20140412_022803_057.jpg 
かぁちゃん「ここにも・・・無いわね~」
かぁちゃんはコンビニへ行ってみたのですがやはり無いようです

pso20140412_023039_061.jpg 
かぁちゃん「はぁ・・・」


つっこむぱぴぽ 余計なおせわ
つっこむメルキュレー ピンチマレンティナ


あなたは禁断の地へ進むのですか?
こんなの需要あるんですかね?
FP登録してみたけど・・・

pso20140412_042252_111.jpg pso20140412_044118_141.jpg
pso20140412_041243_091.jpg pso20140412_041417_094.jpg
pso20140412_044512_147.jpg pso20140412_044741_148.jpg
関連記事