SロールJAボーナス・・・しょぼくなったら・・・

どーせ、下方修正されたら他と調整しつつってめんどくさいことするわけないんや・・・
スキル追加や調整された時はリセット配られるしってことで
瞬の排撃の時に用意したSP無振りツリーにSPを振って
ただ、単純にSRJABだけの下方修正されたらどれ位のダメージになるんやって体験してきた。

Guのツリーはうぉー!!暗い!!の時のショータイムがない状態
SRJABを未取得からLv5まで段階的に振り
インフィ・メシアをぶっぱなしてきた
Huのツリーは左特化参照
ぶっぱなしに行ったマレンティナちゃんのステはこんな感じ
すて 
シフドリ込みでこれ・・・しょぼ
んじゃ、実際のだめーじ~
ラグネさんに相手してもらいました。正直行くのがめんどくさかった

SRJAB未取得
SRJABインフィ  SRJABインフィF SRJABメシア
インフィ:1227 インフィF:2434 メシア:3460

SRJAB Lv1
SRJAB1インフィ SRJAB1インフィF SRJAB1メシア
インフィ:1472 インフィF:2227 メシア:4151

SRJAB Lv2

SRJAB2インフィ SRJAB2インフィF SRJAB2メシア
インフィ:1718 インフィF:3436 メシア:4843

SRJAB Lv3
SRJAB3インフィ SRJAB3インフィF SRJAB3メシア
インフィ:1963 インフィF:3926 メシア:5535

SRJAB Lv4
SRJAB4インフィ SRJAB4インフィF SRJAB4メシア  
インフィ:2209 インフィF:4417 メシア:6227

SRJAB Lv5
SRJAB5インフィF SRJAB5インフィ SRJAB5メシア
インフィ:2454 インフィF:4908 メシア:6919

ギア・ゼロレンジ・パーフェクトキーパーはどれもちゃんとのってるはず
SRJAB未取得のダメージがきっちりSRJAB Lv5の半分になってるので
SRJABのみの下方修正された場合のダメージ値は、各自で大体把握できるかも?

どーでもいいオレ的感想
SRJAB未取得相当(削除だった場合)
 まぁ、削除はないと思うのでノーコメント
SRJAB Lv1相当(200→120修正だった場合)
 ここまで一気に落とすならマジで他との調整してほしいですね
 ゼロ・PKは倍率に条件あるんだし、今回試し撃ちやってるインフェィやメシアは連打いるし
 ソロなら好きにしたらいいわけだが、Gu/Huでこれだと他サブはありえないんじゃない?って感じだし
 ここまで落ちたら産廃確定な予感
SRJAB Lv2相当(200→140修正だった場合)
 実際ダメージは当然SRJAB Lv1より高いのだが
 正直SRJAB Lv1よりマシだねって程度、やはり他との調整ほしいかなぁ
SRJAB Lv3相当(200→160修正だった場合)
 ただ単純にSRJABのみの下方修正だけなら、この位で勘弁してほしいな~って思ったライン
SRJAB Lv4相当(200→180修正だった場合)
 この程度の微下方ではすまないだろう
 これですんだら、ふぅ・・・助かった~とか思うレベル

はたして、半年でしたっけ?かけてやる調整はどんなカオスになるんでしょう?
 
関連記事