兵団制服F

兵団制服F
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★☆☆☆ 7点
※10点満点です
 
相変わらず元ねたは名前は聞いた事あるって程度である
進撃の巨人ってのとコラボのコスチューム
元ネタ知らないんで、立体機動装置ってのがついてるのはスルー

元ネタ知らないから、あちこちベルトで縛られてる所が気になるが
服装自体はリアルにもありそうなワイルドな感じ?
カッコイイ部類に入ると思うのでマレンティナ的にはOK
元ネタ通りのブレードぶん回すのもいいけど
リアルにありそうな重火器類ぶっぱなすのも武器とのコーディネートは安心かな?と

めずらしく中に着てるシャツ部分と上着の革ジャン?が一体化してないのはいいですね
まぁ、それが普通なのだが・・・
PSO2の服って体のラインに沿ってる物多いから服によっては気になるのよね
欲を言えばベルト類もシャツやズボン?と一体化してないほうがいいのだが
コスチュームの作りはがんばっていただきたいものである。
当然他の事もだが
関連記事