レアドロップアップ!!ときたら

エクスの日!!
そして先週?同様DFも予告で入ってるので
今日も3人にレアドロ&トラブ使用でDFと行けるだけエクスを進めることに
23:00から侵入だからイベント関連三昧で終わりそう
何かでるといいんだけど・・・

数だけ 数だけ2 
ブーストしてるからまぁ数だけはでてくれたぱぴぽ君&メルキュレーちゃん
数だけ・・・orz
持ち替えおそかった 
それに比べて不甲斐ない結果のマレンティナちゃん。2個かよ
ブラオレットの持ち替えが遅くて1個現物になってもーた
どーせアダマ・・・
エリュシオンだった 
ん!?
おぉ!?量より質キター
★11は売買可能になったから、もうそれほどよっしゃー!ってほどでもないんだろうけど
ひさびさにレアらしい物でたかな~、初ゲットだし素直にうれしい
エリュシオンゲット~

ブースト時間が残ってるぱぴぽ君とメルキュレーちゃんはエクスへ直行
レアステージ0408 アーム/クローズエイム
レアステージでアーム/クローズへイム
ディスタ系ではないのが残念だが、最近のひえひえっぷりから贅沢はいえないな
記念品確定だが、これも初ゲットなので喜ばしい事だ
侵入は50%アップだけでいったので、いつもより★10でたかな?程度で終了

最近はレアに関してしらけモードだったから
これを機会に運が上向いたりしないかな~
関連記事