防具新調

へたれなオレは防具も新しいものにかえることに・・・
SH実装前、防具要求が下がりキングは500となったから
SH防具はこれらより要求上なんだろーなーって思ってたら
キングは400となり、SHの新防具も
技量要求は395 各防御要求は420
とマグ補正いらないんじゃね?って感じ
(種族・クラス・Lvにもよるとは思いますけどね)
つーわけで・・・
地雷なオレは追加能力にクーガーソウル・ミューテーション・スタミナブースト!!
にして、打射法全部同じ防具使っちゃえ~って事にしました。
で、何を選択したかっつーと・・・ 
SH防具   
リア/ブルブレイン・アーム/ウラノスヘクサ・レッグ/ウラノステトラ
にしました。
アーム/ウラノスヘクサの要求が
法撃力になっているのがちょっと気になりますね~、ミスかな?
3種とも打撃耐性がついてるみたいです。(説明文的に)
ウラノスは射撃耐性もついてるようです。(説明文的に)
具体的な数値はよく分かりません。すんません。
詳細説明の所に追加してくれませんかね~?
打射法数値・打射法耐性・属性耐性みたいな感じで
あの数字のサイズなら、もう1行位入りそうですけどね
クーガーソウル・ミューテーション・スタミナブーストを付けているので
HP65・PP2・打射法撃各25・技量15を減算すると
リア/ブルブレイン HP100
アーム/ウラノスヘクサ HP40 PP3
レッグ/ウラノステトラ HP40 PP3
が、ついてるようです。
3種合計のHPの伸びと打撃防御高い&打撃耐性が付いてるのでこれにした感じです。

ここらへんはWikiにも編集されてましたね
自分はどうやって編集したらいいのか分からないのでつつきませんが
ウラノスセットの効果を知りたい人用にここに書いておこうかなと
ウラノスセット
アーム装備中にレッグを装備しようとしているところです
クーガーソウル・ミューテーション・スタミナブースト と レッグ/ウラノステトラ分
HP105・PP5・打射法撃各25・技量15を減算すると
PP10 打射法撃各40 氷耐性10
のようです。
関連記事