うぉー!!暗い!!

家に帰ってきたら、まず明かりを点けるんだ!(スルー推奨)

オレもウォークライとってみた~
下手くそだから、こういうのでカバーできるならやっていかないとな
うぉーくらい
左ガチガチ振りから、フューリークリティカル5にして振ってみた
ウォークライ1だからSP2余ってるけどどーすっかね
キャップ解放時に新スキルもくるみたいだから
その時にスキリセくるだろーし適当にふっちゃってもいいんだけどね~
ウォークライ3にしとく?
ついでに↑の理由により
ショータイム
ショータイムもとってみたー、丁度4余ってる状態だったからね~
でも、ショータイムはぶっちゃけお勧めできない
ヘイトリセット効果ないみたいなんで、ウォークライ切れてるときにかけとくか~程度っす
ウォークライはヘイトリセットされて自分に敵がきてくれます
発動時にガッツポーズするんで、その間に他メンバーがバリバリ攻撃してるとそっち行っちゃいますが・・・
まぁ、壁直行させないのが目的なんで全然OK!!

取得したばかりなんでラグネにかますタイミングがまだいまいちなんだけど
2回目は飛んでいかずに自分の方むいてくれたから成功してたのかな?
3回目は飛んだけど、真横に飛んでたな~これも一応成功してるのかな?
クールが30秒なんで、そこまで気にする必要もなさそうだが
かまきりがでるWaveはかまきり優先で使用するようにタイミング考えたほうがいいか~

ほめられた~
3回終わってGJコメ見たら
褒めてもらえてました~
襲来をTe/Raで行った時もゾンディとWBの感謝コメきてた事もあったし
こういうのくると、役に立てたかなって実感できていいね
オレも今度からナイス!って思った人には送ろうかな
関連記事